テッド ドゥーニー

代表取締役/CEO(最高経営責任者)

テッド ドゥーニーは2017年9月に最高業務責任者兼CEO指名としてSealed Airに入社し、2018年1月1日を以てプレジデント兼CEOに任命されました。

テッドは一流の産業および製造会社でのしっかりとした経験があり、最近では2017年5月までJoy GlobalのCEOを務めていました。Joy Globalの在職中には、テッドは顧客中心の戦略に社が沿うように尽力し、顧客の課題に対応すべく改革を発展させ、ビジネスの全部門にオペレーショナルエクセレンスを取り入れ、世界クラスのパフォーマンスを推進しました。2006年5月にJoy Globalに入社する以前は、テッドはIngersoll Randに21年間勤務し、エアー・ソリューション部門のプレジデント、インダストリアル・テクノロジー部門のプレジデントなど、世界的に責任のあるさまざまなシニア・エグゼクティブの役職に就いていました。テッドはコーネル大学にてエンジニアリングの学士号、パデュー大学にてマネジメントの修士号を取得しています。

ドゥーニーはJoy Globalの取締役会の一員です。また、食品加工や空輸業界の一流技術ソリューションプロバイダーのJBT Corporation(NYSE: JBT)の取締役会の一員でもあります。

Ted Doheny, Sealed Air President and CEO
Corporate